こぐれ京のウェブサイトへようこそ

いらっしゃいませ、こぐれです。東京のかたすみで、ものを書いたりウクレレをひいたりして暮らしています。ここは、作っているものや、やっていることなどを、まとめてご報告するウェブサイト(の予定)です。のんびりやると思います。たまーにでも覗きに来てくださると感激です。

ニワ会長シリーズ、第2巻発売!

2014年2月、『裏庭にはニワ会長がいる!!』(2)が発売されます!
マジメ過ぎ生徒会長、大庭トモコ。しかしその裏の顔は、裏庭に巣くう問題生徒たちの「裏会長」だったのだ。バレたらヤバイ。ヤバイけど好きなんだからしょうがない、だれがって、そこにいるピン留め男のリョウくんがーッ!
1巻の最後からひと月ほど経ったところから、今回の物語は始まります。でも大丈夫。2巻から手に取ってくださった方のため豪華「今までのあらすじ」ページつきです。
学生映画の脚本を書いていたころに戻ったかのように、書きたいものを、ひねらずあおらず、素直に書けたと感じています。
ぜひ、この機会に、ニワ会長シリーズを読んでみてください! [2014/02/03]

1男子のほうはどうなった?

2013年末、おかげさまで、『ネオ里見八犬伝 サトミちゃんちの1男子』(2)が出ました!
それからというもの、あやしい美少年ムラサメが気になって仕方がないサトミちゃんへ、内外から心配の声が……そして、心配ばかりさせられている男子たちへ、同情の声が寄せられております。もっともだ。しっかりしろサトミ! と思いながら、(3)も熱烈進行中。
こりずにサトミの行く末を見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。
[2014/02/03]